NINJA TOOLS ej-style 独立開業
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/19 Borovfubs]
[12/07 BodiWak]
[12/02 GammaNigh]
[10/26 MoliNuh]
[12/02 wow]
[09/29 fhgclrrrod9227]
[09/14 Gytckusuvf095]
[09/13 ghjkvghz]
[09/01 clfaPrbw]
[08/24 znwtwkfe]
[08/14 NZFZZZEPH]
[08/14 YZREVSLZSU]
[08/12 FLHANDDW4264]
[08/11 SXBMKITVM]
[08/08 Zroyaqzl]
[08/08 bbaaMfyqpd]
[08/08 aaqnvnep]
[08/06 caljnses]
[08/05 ujxmeviqbx8341]
[08/05 EPBHVOKROH]
[07/26 sidvnuzdf]
[07/23 GZQHAXDV]
[07/21 lotjqobk]
[07/18 LCMECQMX6914]
[07/17 TVSZGBIBB]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ej STYLE
性別:
男性
趣味:
何でも好き
自己紹介:
ご覧頂有難うございます♪
Ejstyleです。
長崎佐世保付近に住んでます。
何でも興味がわき あれこれしすぎて困ってます。
とくに、動くものが好きでユンボもまで買ってしまって 生涯浪費癖が趣味のEjstyleです。
MAIL ej-style@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Ejでやれる事はEjでやっちゃおっ!ってなわけでひっそりブログしちゃいます。
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2024/04/29  01:45:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/06  23:05:51

ほぇ~ 開業して

早いもんで もう5ヶ月


なんとか 持ちこたえてます(笑)


が~


持ちこたえたのは 貯金を使い生活していたのですが


売上げはそっくり在庫にまわしていたので


在庫高 900万オーバーになっちゃいました。


おまけに やっとの思いで 契約にこぎつけた

ジーンズメーカーが 近々 少しずつ入荷します。





はっきり言いまして


在庫オーバーし過ぎです。





通常、、 倒産でしょう(汗)







12月 1月で 秋冬物の在庫処分で


綺麗に無くなれば OKなのですが


利益が出ないと。。。。



来年早々 出稼ぎか??

拍手[0回]

PR
2007/10/20  20:48:49

きたきたきた~

とうとう今日の温度は20度近く!


やっぱ 寒くなると お客さん



来だしましたよ~♪


せっせと在庫高増やしたおかげで

今日だけ!では なんとかいい売上げでした(嬉)



実は、今週は いつもと違い ジーンズの動きがよくって


平日もへぇ~!って売上げで


ただ,,,,



ジーンズは売れたらフォローしなくてはいけないので

実質 厳しい現状は 変りありません(笑)




明日まで寒いらしいので がんばるぞ~

拍手[0回]

2007/10/19  21:20:51

いや~ オープンして 早いもので4ヶ月経つんですね~♪


おぉぉぉぉぉ!



いまだに営業中とは(笑)


なんとかやっていけてるんじゃ~?

ってお思いでしょう!





ところがドッコイ!



当初からの計画で

3ヶ月間の生活費は 貯金でまかない

その間の売上げで 仕入れに全部投資!(汗)


という計画で遂行していたのです。


実質、今月から生活費を出すようになるのですが、、、


早速!厳しい!


何が厳しいかって??


オープン前に(6月) 秋物を買い付けしていたのですが

これがまた ヤング向けに若い商品T_TロンTです。


その量を頭に入れてなく

7月に秋物ロンTを買い

8月にも秋物ロンTを買い

ぜ~~~んぶ プリントロンT!



ぎゃ~~~


最近。



おじさまのお客さん



めっきり 来ないはずだぁ~








現在の日本のメンズ衣料品業界は 滅茶苦茶売れないのが 現状です。




日本全体では レディースは元気があるのですが(メーカー調べ)

僕のSHOPでも レディースがメチャ良いです!


なので レディースが結構新しい商品が入っているのですが


メンズが なかなか回転しません、、T_T













メンズ、、、、、、









辞めちゃおうかな~








な~~んて 思ったりしちゃいます^^;





仕入れ先 メーカーなど だんだんメンズを縮小していて


更に売れずらい~~わ~











拍手[0回]

2007/10/11  21:01:05

最近、衣料品業界では低迷が続いている中

特にメンズ衣料が悪いのです!


悪いので 営業マン、も売るつもりで来ているのですが。。。



売れてないので 買えないT_T


買うと在庫が膨らみ

破滅マッシグラ!


ところが、


昨日、今日で営業マンが4社来ました.


いや~ 来過ぎ!



せっかく来てくれたので仕方なく



買ってしまうのですが



ギブアップ(仕入れストップ)ギリギリですT_T



こうなったら 大手ネットショップに出すかな~(汗)


拍手[0回]

2007/10/09  21:03:05

久しぶりのブログで 見てる方には申し訳ない^^;



なぜだか、独立開業で見てる方が多く

正直、ビックリ(笑


しかし、







このご時世では。。。。






難しいです。


6人でそれぞれOPENした仲間たち。


SHOPオープン2ヶ月で友人1人脱落(閉店)。

1人が 存続するか 検討する段階に...

更に1人は、大規模のSHOPなので 仕入れ在庫の莫大さに悲鳴を上げてます。

この時期は、秋物、冬物につれて金額は大きくなるので仕入れ在庫が莫大に増えるんです。

残りの2人中1人は

地元SHOPでこのままでは厳しいので 某ネットショップで出店を考えています。


残る1人は・・・・・・・僕です(爆)


なんとか 生きながらえとります(笑








無借金で始めたからいいものの


借金してたら


今ころ、、、、、、、、(汗





そんなこんなで いまだになんとか生きてます~♪






拍手[0回]

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ej-style All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]