NINJA TOOLS ej-style 独立開業
ADMIN / ENTRY
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/19 Borovfubs]
[12/07 BodiWak]
[12/02 GammaNigh]
[10/26 MoliNuh]
[12/02 wow]
[09/29 fhgclrrrod9227]
[09/14 Gytckusuvf095]
[09/13 ghjkvghz]
[09/01 clfaPrbw]
[08/24 znwtwkfe]
[08/14 NZFZZZEPH]
[08/14 YZREVSLZSU]
[08/12 FLHANDDW4264]
[08/11 SXBMKITVM]
[08/08 Zroyaqzl]
[08/08 bbaaMfyqpd]
[08/08 aaqnvnep]
[08/06 caljnses]
[08/05 ujxmeviqbx8341]
[08/05 EPBHVOKROH]
[07/26 sidvnuzdf]
[07/23 GZQHAXDV]
[07/21 lotjqobk]
[07/18 LCMECQMX6914]
[07/17 TVSZGBIBB]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ej STYLE
性別:
男性
趣味:
何でも好き
自己紹介:
ご覧頂有難うございます♪
Ejstyleです。
長崎佐世保付近に住んでます。
何でも興味がわき あれこれしすぎて困ってます。
とくに、動くものが好きでユンボもまで買ってしまって 生涯浪費癖が趣味のEjstyleです。
MAIL ej-style@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Ejでやれる事はEjでやっちゃおっ!ってなわけでひっそりブログしちゃいます。
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2024/05/14  01:31:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/27  20:49:18

SHOPオープンして

もう1月ちょっと...

しかし



まったく、お客が来ない。


最後の賭けでチラシを出して これで来ないなら辞める。




そして、今日からチラシの初日です。








結果。















いつもと変らず.....






日曜までやって 来ないのであれば、




すぐに辞める。






との、友人の会話だったのですが


僕は何も言えませんでした。

チラシを構成からイロイロアドバイスしたのですが、

内容は凄くいい! やりすぎなくらい


以前の会社だったら


朝イチから整理券配るくらいでしょうか(笑)


そんな内容で原価無視  利益無視でやってみましたが、

来ないようです。


正直 驚いてます。


Q1
そこまで 来ない様な場所なのか?

A.目の前には100円均一 直ぐ近くには中型スーパー(主に食料品) 周りは商店街
結構人どうりが多いそうです。


Q2
店構えが変?

A.僕が見た限り、僕の店よりはるかにかっこいい 普通の店構え


Q3
競合があるのか?

A.あります。 ユニクロが近くに




問題が専用駐車場が無い!

付近のSHOP専用に止めて来なければならない

↑これが、いたい!





僕もショックです。
毎日、お互い励ましあい 
今まで貯めた 数百万円を使い
あげくに、貯金0円。
次の就職先は無い。



僕もそうなったら.......



って思うと ゾーーーーーーーっとします。


拍手[0回]

PR
2007/07/22  20:59:49
夏休み本番!





梅雨明け宣言間近!!





そして、今日は夏休み初日曜日!!!





朝から、うちの店で高額なTOPSが売れて行く~~!!!!



昼過ぎで まずますの売上げ!!!!!



キタキタキタ!!!!!!!







おおおおぉ!!!




これで、買いすぎた夏物一気に 売れるぞ~~~♪





そう思った矢先





昼過ぎからパッタリT_T





ほんとに パッタリ..........






だんだん気分までがすぐれず、、、






マジで気分が悪くなり←夏物大量に残ったら,,,,,,,   ご臨終、、、、、チーーン が頭の中を駆け巡り このような有様。








夕方から 家に帰り横になってました。







そろそろ、この話題も 飽きてくる頃かな(笑)

拍手[0回]

2007/07/19  22:15:18
やばいな~




マジでやばいな~







メチャやばいな~~









あちこちで仕入れをしたのですが


仕入れる時は 1日で仕入れるので

何をどれだけ買ったか 把握出来ずに

買ってしまいます。←アホです!


夏物買いすぎて 原価で50万円を1日で買ってます...


おかげさまで 在庫高 過去最高記録!



おいおい!

世の中 夏物バーゲンで在庫減らしの中  過去最高だって(プッ)



支払い大丈夫か?




はい!




危険な状態です。



ホントに危険(爆)



今月末に 支払いしますが

そんな金額になってるとも知らずに

メーカーの営業がわざわざ長崎まで来てくれたので

ってことで 更に買い付けしてしまいました。




今月末から 来月20日にかけて 支払いの嵐



来月末まで生き残っていれば 支払えた!ってことです。

さ~ 生き残っているでしょうか?



マジです。





 




開店セールする前に 閉店(爆)






客の嵐がきてくれ~~!!

拍手[0回]

2007/07/18  20:55:18

今日は、仕入れと気分転換で福岡まで行きました。

いや~ 売れてないのに仕入れとは(爆)

開業仲間や友人から まだ買うか??って言われてます(笑)

そんな気分で メーカーさんに立ち寄ったところ会話で

僕  夏物や秋物を買い付けようかと思ってますが~♪

僕  展示会など何時頃ですか?

メーカーさん ........あ~秋物ですね~

メーカーさん  8月に展示会しますが

メーカーさん  春物の展示会ですよ!


僕 え??春物ですか?


メーカーさん はい!



メチャ早!!


そ~~んな 春の商品なんか 見ても買えるわけが無い!

何がはやるか判らないのに。。。おまけに

春まで 店が無いかもしれないし(汗)



冬物なんか 結構いいな!!って思う奴は

完売だったり...




今日の仕入れ

ふぅ~ 福岡で買い付けた金額

財布やベルトだけ購入...

○万円ほどT_T

交通費もでやしない!


秋物の仕入れ 大丈夫かな~......





拍手[0回]

2007/07/17  19:35:03

現在のところ、3人で各自 独立開業したのですが、

友人の1人が、売上げ不振で落ち込んでます。

おまけに夫婦間が険悪になってるそうで...さらに元気が無い

再来週に 最後の賭けで チラシを出すそうなのですが

これでダメなら辞める!って・・・




僕のSHOPは 売上げ順位で 3人中2番目なのですが


考えさせられます(汗)


拍手[0回]

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ej-style All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]