NINJA TOOLS ej-style 独立開業
ADMIN / ENTRY
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/19 Borovfubs]
[12/07 BodiWak]
[12/02 GammaNigh]
[10/26 MoliNuh]
[12/02 wow]
[09/29 fhgclrrrod9227]
[09/14 Gytckusuvf095]
[09/13 ghjkvghz]
[09/01 clfaPrbw]
[08/24 znwtwkfe]
[08/14 NZFZZZEPH]
[08/14 YZREVSLZSU]
[08/12 FLHANDDW4264]
[08/11 SXBMKITVM]
[08/08 Zroyaqzl]
[08/08 bbaaMfyqpd]
[08/08 aaqnvnep]
[08/06 caljnses]
[08/05 ujxmeviqbx8341]
[08/05 EPBHVOKROH]
[07/26 sidvnuzdf]
[07/23 GZQHAXDV]
[07/21 lotjqobk]
[07/18 LCMECQMX6914]
[07/17 TVSZGBIBB]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ej STYLE
性別:
男性
趣味:
何でも好き
自己紹介:
ご覧頂有難うございます♪
Ejstyleです。
長崎佐世保付近に住んでます。
何でも興味がわき あれこれしすぎて困ってます。
とくに、動くものが好きでユンボもまで買ってしまって 生涯浪費癖が趣味のEjstyleです。
MAIL ej-style@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Ejでやれる事はEjでやっちゃおっ!ってなわけでひっそりブログしちゃいます。
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2024/05/14  00:05:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/21  21:25:19

今日で5人目のSHOP開業者が出ました!


うちのSHOPももう3ヶ月経ちましたが


まぁ~死なない程度に頑張っている、、、程度です(汗)




その5人の中でも もっともデカイ規模でやる方なので


この方がうまく行けば


うちの売れ残りなんか かってもらえないかなぁ~(爆)


な~んて 思ってますが^^;








5人中 


2人新規OPENで まだ わかりません。


早くも1人脱落T_T


のこる2人中 1人は飲食もやってるのでなかなか話せる機会が少なくなってるのですが

まずます行ってるのでしょう。






のこる僕は^^;




実際はまずまず行ったり悪かったりT_T


今月は 1年の中で2番目に悪い月のわりには まずます行ってるのですが



仕入れオーバーで 在庫が膨れまくってます!




この小さい店舗で 在庫高600万オーバーの勢いです(笑



この規模の在庫であれば 月額300万売って当たり前ですが、、、、











ま~~~~~~~ったく うれましぇん!


















そのような状況で 





電話があり メーカーの営業が来ると言われたのですが

すかさず



買う余力がないから来ても全く買えないから~


の 問いに、、、



ぜひ 行きます! だって,,,




そんな営業マンが来たのですが




結局 買わされちゃったT_T






この営業マン














うちを倒産させるつもりできてるよ!






きっと!(笑)

拍手[0回]

PR
2007/09/09  20:54:16

今日、とあるネットオークションを見てますと



おぉ!



かっこいいじゃん!



あれ、、、、





見たことあるような....





あ~!!僕のSHOPと同じ商品が出てるじゃない!


ほ~~~~~~入札もあるし.....








げ!!!!!!




僕のSHOPの価格より高!!!








こりゃ~




売らなきゃ損 損(笑)




うまく行くかどうかは わかりませんが~





明日から出品する予定です。






拍手[0回]

2007/08/22  20:54:31

友人が今月末にSHOP OPENするので、

昨日から、福岡までお供で行って来ました。



島根県の友人なのですが


メーカーさん回りを一度もしたことが無し。


おまけに 残り10日切ってるし


即出しの商品なんて なかなかありません。


なので、僕も付いて行き←行っても意味が無いですが...



結構まわったおかげでなんとか なりそうです。



ところが 



僕まで感化され 行くとついつい買っちゃって





佐世保に帰り



じっくり計算してみますと、、、







めちゃ買ってるやん!





100万近い金額...


それも 真冬の商品が入ってるので

すぐには 現金に変らない...



どこからこのお金、、、



出てくることやら,,,






拍手[0回]

2007/08/09  21:47:32

以前のSHOPから ちょこちょこ来て頂いてるとある常連さん


この常連さん

高級商品が お好みの方(笑)



その常連さんですが


独立したSHOPのOPEN後からも

買い物や遊びに来ていただいているので 

内心 うわぁ~~来て頂いてアリガトーーーって 思うお客さんなのです(笑)






今日も

仕事の合間に来ていただいた時の話で...





客 ○○ジーンズのこの品番取れませんか?



僕 えっ? 






ん~~ 






メーカーに在庫を聞いてみないと、、、、





客 佐世保市の○○SHOPで このジーンズを 見て凄くよかったんで 注文に!



僕 そーーですか! 探してみます! 


















しかし、内心











なんで そこで買わずに 僕のところでかってくれるの?(めちゃ嬉しい反面現実的問題が...)







○○ジーンズ代理店に

電話をして



この品番の




このサイズ




至急 客注で欲しい!


明日出しで!!




な~~~んて 


強く言える取引など まったく してません(汗)






現実では


取引して頂いてる そんな感じの取引になってしまいます。



しかしながら なんとか商品確保が出来たので? ヨシとしましょう^^




その 常連さん..




もう 新規のSHOPで 高額ジーンズや高額商品を


買っていただいたのですが






正直!




買いすぎで~す! と言いたい!






しかし、現実は


 


先月も、この常連さんのおかげで 



今月の生活がなんとか 出来ています(笑)







正直 資金的に綱渡り状態です(爆)







お盆までが 夏物衣料品の売れる最後のチャンスなのですが


買いすぎた 夏物。。。




売れますように~~アーーーメン




拍手[0回]

2007/08/03  21:07:27

先月の収支が出ました。

予想通り 


すべて払い物を済ませると


赤字でした。



株も赤字。



あ!


昨日の台風で 友人の店が雨漏りしたそうです(笑)

朝までにバケツ1/5ほど溜まる程度だそうです。


うちは、まったく被害が無しでした。

ちょっと寂しい(爆)

拍手[0回]

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ej-style All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]