NINJA TOOLS ej-style 独立開業
ADMIN / ENTRY
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/19 Borovfubs]
[12/07 BodiWak]
[12/02 GammaNigh]
[10/26 MoliNuh]
[12/02 wow]
[09/29 fhgclrrrod9227]
[09/14 Gytckusuvf095]
[09/13 ghjkvghz]
[09/01 clfaPrbw]
[08/24 znwtwkfe]
[08/14 NZFZZZEPH]
[08/14 YZREVSLZSU]
[08/12 FLHANDDW4264]
[08/11 SXBMKITVM]
[08/08 Zroyaqzl]
[08/08 bbaaMfyqpd]
[08/08 aaqnvnep]
[08/06 caljnses]
[08/05 ujxmeviqbx8341]
[08/05 EPBHVOKROH]
[07/26 sidvnuzdf]
[07/23 GZQHAXDV]
[07/21 lotjqobk]
[07/18 LCMECQMX6914]
[07/17 TVSZGBIBB]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ej STYLE
性別:
男性
趣味:
何でも好き
自己紹介:
ご覧頂有難うございます♪
Ejstyleです。
長崎佐世保付近に住んでます。
何でも興味がわき あれこれしすぎて困ってます。
とくに、動くものが好きでユンボもまで買ってしまって 生涯浪費癖が趣味のEjstyleです。
MAIL ej-style@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Ejでやれる事はEjでやっちゃおっ!ってなわけでひっそりブログしちゃいます。
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2024/05/14  04:39:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/17  00:00:28

オープン日は、来週22日 金曜日にオープンにしました。

今日は、買い付けた商品に値札の貼り付けで1日が終わってしまいました。

明日も、まだまだ張り残しがあるので 明日も1日つぶれるでしょう。

だんだん ワクワクドキドキが湧き上がってますw

拍手[0回]

PR
2007/06/15  21:57:04

店舗も完成し あとは商品!

なのですが、なかなか集まらず

また、色々なメーカーさん問屋さんが、売り込みに来られ

そこで、買い付けているのですが、

これがまた 似たような商品買ってしまったり

大量に買ってしまったりで

もしかしたら OPENする前に、仕入れ予算オーバーで、死んでしまっちゃったりして(爆)


しかし~

予想外に店舗にお金も掛かかってしまい 現在の支払い80万前後

仕入れも一気に原価計で予算250万円

現在仕入れで支払った金額 100万いきました。

ところが、足りない事をいい事に

売り込み注文で大量に買いすぎて

予算オーバーしそうな感じで

マジで怖いです(汗)








拍手[0回]

2007/06/13  00:28:44

内装工事を自分でやり遂げ

と...言っても

店舗の5分の1程度の壁クロス張り

床クロス張替え

HFC九州のよっちゃんが電気工事をしているので

ほぼ無給?で電球の配置換え

看板のスポット取り寄せ備え付け

さらに、色んな雑用までして頂き 感謝!!



商品が間に合わないのが難点ですが,,,


これがまた 毎日、メーカーから電話や来店アポなどで

頭がこんがらがってますが^^;

22日には オープンしたいですね~♪

しかし、現在の出費

店舗改装その他で

841000円←概算合わせて

正直、予算オーバーです。

最大50万円で 店舗改装その他で組んでいたのですが

何かと掛かります、、、

おまけに 店舗のクーラーが備え付けてあったのですが

来週、動力(電気種類の名前)を九州電力に契約するのですが

故障で使えなかった場合 更に出費!

こりゃ~甘く考えてましたわ~~~~

 

拍手[0回]

2007/06/07  21:44:29

とある都市まで、3日間仕入れにいきました。

が,


新規取引&前科有(前会社の本部)などがあり、説明に時間が掛かり

本格的に仕入れができてませんT_T

これじゃ~間に合わないワ~


店舗の方は

床張りを買い付け前日までに 終わらせる為

朝9時から 夜11時近くまで掛かり

終わらせる事が出来ました。

床張り業者価格 24万が 業務用材料DIYで 8万で済みました(笑)

これは ハイエースにも使えるDIYですねw



さ~ 僕が買い付けた 女性用の品,,,,,,,


妻の駄目だしがいくつ出ることやら,,,


拍手[0回]

2007/06/02  21:17:44
新店舗の電器照明が、以前、不動産だったので

入り口付近だけ点灯して 

不揃いバラバラに設置されました。

そんな時頼りになるのが、友人です(笑)

電気工事専門職のハイエース仲間のよっちゃんに頼みました^^

さらによっちゃん、才能が沢山あり 左官も経験ありとの事!

こんな事もしてくれました!

resize0013.jpg





さすが、元プロ!

綺麗に仕上げてくれました!

いや~毎晩 仕事帰りから夜11時近くまで付き合ってくれるよっちゃん。

ありがと~~~~~~~~!

順調に進み 壁壊しは、プロの大工さんに頼み 5万5千円でやっていただきました。



拍手[0回]

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ej-style All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]