NINJA TOOLS ej-style 禁煙の道!
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/19 Borovfubs]
[12/07 BodiWak]
[12/02 GammaNigh]
[10/26 MoliNuh]
[12/02 wow]
[09/29 fhgclrrrod9227]
[09/14 Gytckusuvf095]
[09/13 ghjkvghz]
[09/01 clfaPrbw]
[08/24 znwtwkfe]
[08/14 NZFZZZEPH]
[08/14 YZREVSLZSU]
[08/12 FLHANDDW4264]
[08/11 SXBMKITVM]
[08/08 Zroyaqzl]
[08/08 bbaaMfyqpd]
[08/08 aaqnvnep]
[08/06 caljnses]
[08/05 ujxmeviqbx8341]
[08/05 EPBHVOKROH]
[07/26 sidvnuzdf]
[07/23 GZQHAXDV]
[07/21 lotjqobk]
[07/18 LCMECQMX6914]
[07/17 TVSZGBIBB]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ej STYLE
性別:
男性
趣味:
何でも好き
自己紹介:
ご覧頂有難うございます♪
Ejstyleです。
長崎佐世保付近に住んでます。
何でも興味がわき あれこれしすぎて困ってます。
とくに、動くものが好きでユンボもまで買ってしまって 生涯浪費癖が趣味のEjstyleです。
MAIL ej-style@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Ejでやれる事はEjでやっちゃおっ!ってなわけでひっそりブログしちゃいます。
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
2024/04/29  02:49:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/12/12  15:17:23
いや~めっちゃお久しぶりです

2008年3月から禁煙ブログ

更新もないまま・・・


ででですが!いまや禁煙成功者ですよ!

5年たちましたが、タバコの臭いが嫌いですし

吸いたいと思うこともまったくなく

一時12キロ太りましたが

去年から徐々に戻ってきだし

今はすっていたころより2キロやせました。

いやーー 禁煙ってすばらしいですね(水野春郎風)

拍手[0回]

PR
2009/01/17  21:33:52
久しぶりにぶろぐの存在を思い出し書いちゃいましたw


去年の3月に禁煙して以来

もうすぐ1年ですが今日まで禁煙しています。



いまや 匂いを嗅ぐだけで  煙たいですw

もうタバコを吸いたいな~ なんて思わないす、


思い返せば

1日のガマンで 禁煙は成功する確立は高いです。


1日目のガマンにくいらべれば
2日目
3日目のつらさは 徐々に減っていき
4日目には ずいぶん楽になります。
1週間
10日
20日
1ヶ月
日を追うごとに ラクチンに


ネトゲの友達にも禁煙を勧め

最初は絶対ムリ!!っていってた彼が

口車に乗り いまや禁煙半年以上になってますw

僕も相当ハッパ掛けましたけど

奥さんと子供に 禁煙できなければ好きなものを買ってあげる!

って言ったそうでw


禁煙を成功するには

①周囲に告知と失敗したときの罰金を設定するなど 必ず禁煙成功すると思え

②1日ガマンしたならば 2日目は楽になります!
その1日をスタートさせる事

③禁煙スタートしたならば 男を見せろ!絶対に吸わないと心に誓え!
女性は・・

④誘惑に負けるな! この1本だけ が禁煙失敗の原因



根性が必要だなぁ~って思いそうなことばかりかいてますが

禁煙する日は寝起きから実行し

起きている間のガマンで1日成功です。

次の日は 昨日1日ガマンできて 今日出来ないことはナイ!って思いガマン

その繰り返しで 4日目にはずいぶん楽になります。


禁煙したいあなた!

一度試してみてください!

上の①にかいてますが罰金設定は僕が請け負います!!
禁煙失敗すれば、EJstyleに 10万円払う!とかでOKです(爆)

冗談ですが

禁煙したあとって・・



体を綺麗にしたくなっちゃうんですよ・・・



綺麗って お風呂に入って隅々洗うんじゃないですよ・・


野菜も食べないと とか

健康面でも 気を使うようにww



とまぁ 久しぶりの日記でした。



拍手[0回]

2008/06/16  21:03:55

丸秘禁煙成功方法(汗



以前、ここに書いた事があるのですが、

フランチャイズをしていたころの親会社に、嫌いな人物 副会長ってのがいまして~

この福会長・・・

皆さんから嫌われ 九州にラウンド来るたびに 友人らの愚痴の嵐

まぁ・・嫌われてる理由は、 イロイロあるんですが

悪いのは お前のせいで悪くなり

良いことは 俺のおかげ

俺のおかげで めしが食えてるんだ!


もっと崇めたまえ!ってな人物で・・・



ところが


そんな人物でも


なななんと




タバコを辞めたそうで・・。




禁煙するぞ!!って


ふと 思たときに・・・



こんな男がやめられて 俺が挫折したら この男より人間失格者だ!! 

っと 思ってしまったのです!


これから 禁煙茨道の始まりで


きっかけが必要で


自分に言い聞かせる何かが 辞められる1番の理由でした!



これはお勧めしませんが、自分をさらに過酷さを追加するため


吸いかけたタバコの箱は いつも座るパソコンデスクにおいておき

灰皿の目の前に置いておき。 吸いたくなる気分をさらに増強させました。

しかし。。。。

1日 30~40本吸っていた タバコですが。


禁煙我慢できず吸いたくなると 貧乏ゆすりが本当にでてくるんですねぇ~(汗


しかぁ~し



ここで吸えばあの男より劣る男だ!ガマンガマン!!

これが重要で 自分に言い聞かせます。

1日我慢する事が どれだけ大変かは 禁煙を挫折したかたなら

わかると思いますが

イライラ 吸いたい吸いたい

思考がニコチン汚染されそうで

1日をとにかく我慢!

ここで 効くのが

ブラックブラックガム!

吸いたくてたまらなくなったら ガムを噛む。

吸いたくなるまで我慢!

普通にガムを噛むと タバコが余計に吸いたくなり 駄目になっちゃいます

これで まずは1日目を 我慢!

禁煙は 自分との戦い

我慢なくして辞められません!

この程度で 我慢出来ないなら 男じゃないな!!

とにかく 1日我慢しなさい!
 

拍手[0回]

2008/06/06  20:28:04
まぁ


ありがちなタイトルで、どうせできないだろう~って思ってらっしゃる方も多いでしょう!ムフフ


1日30本~40本吸っていたタバコですが

朝 目が覚めタバコが吸いたくなり

換気扇の下に直行・・・

1本吸って ドォ-----------ンと一気に体が重くなる感覚

更に、オェッ!!!って3~5回タバコ吸いながらも吐き気がする毎日です。

重症末期のガン患者みたい?

そんな毎日でしたが

やめるっていってもやめられない

ところが、ある方法で スパッとやめれたんです!!!



実は 3月17日から禁煙してるんです!





友人に 一緒にやめよう!って誘っても、やめたいけどやめれないからやらない!だって・・・


タバコ吸わない方からすれば そんなのやめればいいじゃん!って感じなんですが

タバコ中毒にかかった方は、禁断症状がでるんですよね・・


まっ その話はまたゆっくり


もうすぐ 禁煙3ヶ月目!

拍手[0回]

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ej-style All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]