NINJA TOOLS ej-style うまいもん!
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/19 Borovfubs]
[12/07 BodiWak]
[12/02 GammaNigh]
[10/26 MoliNuh]
[12/02 wow]
[09/29 fhgclrrrod9227]
[09/14 Gytckusuvf095]
[09/13 ghjkvghz]
[09/01 clfaPrbw]
[08/24 znwtwkfe]
[08/14 NZFZZZEPH]
[08/14 YZREVSLZSU]
[08/12 FLHANDDW4264]
[08/11 SXBMKITVM]
[08/08 Zroyaqzl]
[08/08 bbaaMfyqpd]
[08/08 aaqnvnep]
[08/06 caljnses]
[08/05 ujxmeviqbx8341]
[08/05 EPBHVOKROH]
[07/26 sidvnuzdf]
[07/23 GZQHAXDV]
[07/21 lotjqobk]
[07/18 LCMECQMX6914]
[07/17 TVSZGBIBB]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ej STYLE
性別:
男性
趣味:
何でも好き
自己紹介:
ご覧頂有難うございます♪
Ejstyleです。
長崎佐世保付近に住んでます。
何でも興味がわき あれこれしすぎて困ってます。
とくに、動くものが好きでユンボもまで買ってしまって 生涯浪費癖が趣味のEjstyleです。
MAIL ej-style@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Ejでやれる事はEjでやっちゃおっ!ってなわけでひっそりブログしちゃいます。
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[1]  [2
2024/04/28  12:55:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/17  20:02:57

昨日、21時から友人の手伝いで

伊万里市から久留米市まで行ってきました。

が、、、

しかし、ハイエースはデカイから ダメとの事で ファンカーゴで行ってきましたT_T

せっかく久留米まで行くので 久留米ラーメンを食べよう♪ってことになり

通りすがりの久留米ラーメン 龍の家にいきました。

外見が見た感じ チェーン店風なので 期待せずに行きましたら

NE_0058.JPG
深夜1時にもかかわらず

店内には 僕たちで満員になるくらいの

人気店でした!

外見とはことなり店内は かっこいい作りで

ラーメンを期待して注文♪

9bfa0d65jpegコク味ラーメンを注文しました!

580円







85052de5jpeg 
じゃ~~ん!

見た目から旨そうです!

スープは 臭くなく

麺もおいしいし

チャーシューがめちゃウマでした♪

スープには 背油が入っていて スープと絡めて チャーシューを

巻いて食べたら 美味かったです!


迷わず 替え玉しました(笑)

今回 行ったところは

久留米ラーメン 龍の家 
久留米インター店
〒839-0841 福岡県久留米市御井旗崎1丁目11-1
営業時間/11:00~翌2:00


詳しい龍の家はこちら


拍手[0回]

PR
2007/01/16  20:00:00

先日、モチモチ手延べ煮込みうどんを注文してみました♪

DSC01032.jpg

 

よくTVでそうめんの手延べシーンをたまに見ますが

それのうどんバージョン!

阿蘇の詩

購入先は 肥後そう川さん

で 中身は、、もちもち麺の半生手延べ・煮込みうどん

DSC01033.jpg

 

すべて味噌味を注文してみましたw

 

箱を開けて見ると 胡麻うどんが入ってる!!

 

あれ、、

 

注文してないんだけど、、

 

って思ってましたら

ここの会社のおいしい噂は聞いていたのですが

DSC01034.jpgなにやら

初出品した商品らしいので

第1号で購入者という事で

頂きました

 

しかし、胡麻うどん 想像しただけでも美味そう

ありがとう~~♪ 肥後そう川さん

 

そして このモチモチ煮込みうどん

手延べだけにめちゃ長!! NEC_0003.JPG

←これ 手のところで折り返ししてます。

 

 

説明書には 適当な長さに切って食べてくださいと、、、

 

いやだ~(笑

長いまま食べたいジャンw

そして 長いまま食べました♪

いや~モチモチしてて うまいです

しかし、切らなかったのが悪いのですが

うどん1本 口に入れ 吸い上げるのに死にそうになります(爆)

 

これのそうめんなんかたまらんでしょうね~♪

夏に注文してみます

拍手[0回]

2006/12/13  13:58:47

佐世保バーガー一押しのところです

スタミナ本舗 カヤ 通称カヤバーガーらしいのですが

佐川急便の友人に教えてもらい 食べに行ったところ

マジでうまかった っておもうところがここです

おすすめは チキンカツレツバーガー400円

他の佐世保バーガーより 安く おいしいの自慢で

地元の人が良く行くバーガーだそうです

平日良く買いに行くのですが 佐世保ナンバーばかりなので うなずけます

DSC00914.JPG一見 どこが店かわかりせんが

昭和ラジエター工業の敷地でやってます

場所はこちら

奥に 目印でトヨタ部品とaUが見えます。

 

今回は一押しのチキンカツバーガーと皮付きポテトを注文しました

今回の待ち時間は10分程度で車まで持ってきてくれます

DSC00918.JPG

じゃ~~ん

デカイが第一印象ですが

さらにポテトの量が半端ではありませんw

 

これで Lサイズ200円

ジャガイモ何個つかってるのかな~って思うくらい凄いです

 

DSC00917.JPG

 

そして カツレツバーガー

これのカツがウマ

さらにソースがまたぴったりのコンビで最高

僕のうまい度 ☆☆☆ 

もう満点です♪

以前は350円でしたが 最近値上げしたそうです。

DSC00915.JPG

スペシャルバーガーもおすすめです

一度食べに行く価値はありますよ~♪

 

 

 どこで食べたかと言うと

もちろん

自作対面シートで食べました

ゆっくり食べれて最高でした

 

拍手[0回]

2006/12/12  14:31:22

今日 TVで九十九島でカキ小屋があってました!

いや~冬はカキですよね

九十九島のカキはまだ食べた事が無いのですが

カキ小屋で食べたらおいしいだろうな~

私はカキが大好きですが、広島にお好み焼きを食べに旅行で行った時

ついでにカキを探しましたら

お好み焼きやさんの店主が、店をほったらかして

卸会社なんで通常は買えないよ!っていいつつ連れて行ってくれました^^;

2キロ買った記憶ですが見たら粒がデカイ!

昼夜毎日食卓に出てきて コレでもかってぐらい、、

それ以来 デカイカキは嫌いになりw

妻は以前からカキを食べると 上と下からゲーゲー言うタイプらしい

 

そんな時一度頼んで食べてみた

イチカキドットコムさんのカキ

売り文句がすごすぎwほんとか~~って思うくらいw

 

1番デカイ10Kを買いました

 

これが ウマ!!!

粒が小さくて 到着早々つまみ食いしたら

何もつけなくても20個ほど食べてしまいました^^;

これは マジでうまかったです!

おまけでカキ開けナイフも付いてくるんですが

最初開け方が難しいく 開けたころには中身がぐしゃぐしゃw

 

今年も食べたいな~

 

拍手[0回]

2006/11/27  21:27:35

佐世保バーガーのビックマンでバーガー食べちゃいました^^

初めて食べる所ですが さてさて 食いますぞ~~

 

 

DSC00843.JPG

はらがすいて食べるのをあせって 上手に撮れませんでした^^;

佐世保バーガー 

ビックマンだけにデカイのかと思いきや

ちっちゃ!!!!!!!

これじゃ~~ マックやモス位で普通のバーガーやん!が第一印象

今まで他のデカイ佐世保バーガー食べたのでそう思うだけかもしれませんが 普通でした^^;

上の写真がてりやきバーガー

僕の評価 星★★★で満点

テリヤキバーガー ★

ん~ 普通,,,,,,

 

 

これだけじゃ物足りない,,,,,

 

買いに行きました,,,,

DSC00846.JPG

ビックマンといえば一押しのベーコンエッグバーガー

ここが発祥に知とか...でも 思ったより小さい。。。

参考に これ見てね

さて 食べてみました。

お!

 

おおおお!!

 

いいじゃん!!!

 

さすが 発祥の地

僕の評価

★★

ベーコンが厚くてさらに美味しいかった~

 

さらに~

DSC00847.JPG僕が食べたのではないので

美味そうに撮れたんだだけど^^;

ただのハンバーガー

1番美味しいそう!!

かわいい娘が食べたので味がわかりませんが...

娘 アカリは ウマーーって言ってました^^;

 

 

今回行った所は 本店ではないでの本店ではデカイのがあるかもしれませんが。。。

場所はこちら

 

ちなみにマクドナルドのレシピがこちらw

 

次回 僕の大好きな佐世保バーガー行って来ます^^

 

 

拍手[0回]

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ej-style All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]