NINJA TOOLS ej-style 独立開業
ADMIN / ENTRY
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/19 Borovfubs]
[12/07 BodiWak]
[12/02 GammaNigh]
[10/26 MoliNuh]
[12/02 wow]
[09/29 fhgclrrrod9227]
[09/14 Gytckusuvf095]
[09/13 ghjkvghz]
[09/01 clfaPrbw]
[08/24 znwtwkfe]
[08/14 NZFZZZEPH]
[08/14 YZREVSLZSU]
[08/12 FLHANDDW4264]
[08/11 SXBMKITVM]
[08/08 Zroyaqzl]
[08/08 bbaaMfyqpd]
[08/08 aaqnvnep]
[08/06 caljnses]
[08/05 ujxmeviqbx8341]
[08/05 EPBHVOKROH]
[07/26 sidvnuzdf]
[07/23 GZQHAXDV]
[07/21 lotjqobk]
[07/18 LCMECQMX6914]
[07/17 TVSZGBIBB]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ej STYLE
性別:
男性
趣味:
何でも好き
自己紹介:
ご覧頂有難うございます♪
Ejstyleです。
長崎佐世保付近に住んでます。
何でも興味がわき あれこれしすぎて困ってます。
とくに、動くものが好きでユンボもまで買ってしまって 生涯浪費癖が趣味のEjstyleです。
MAIL ej-style@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Ejでやれる事はEjでやっちゃおっ!ってなわけでひっそりブログしちゃいます。
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2024/05/13  15:11:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/15  22:13:56

昨日、台風の中

御祓いしてくださる 凄い方が来ていただきました!

不動明王様がついている和尚さんなのですが

友人の神矢○さんから 紹介で来ていただきました^^;

先日、ここで書いたのが友人が見たらしく(爆) 

友人の神矢○さん ご配慮していただき ありがとうございます!



その和尚さん

突然、僕のSHOPを見てくださるとのこと!!

内心

いやな事言われれば 聞いて流そう・・・・ って思っていました。



そうする間に 和尚さん到着・・・


早速 見ていただくと






妻と僕を見て

靈がとりついている!!

って.........




げっ!!!!!!!!!!!!!!!



さらに

店内には 靈が居る



だってT_T



御祓いをしてもらって 話を聞くと


 妻についている霊が店内にでているらしく


御祓いで いなくなりました!♡


心配だった店舗自体は 問題なく

逆に この場所は良い!とのこと^^




ヤホ~~


嬉しいっす!





あとは 頑張るだけですな~♪





その和尚さん。


芸能人なんかも見てもらいに来るほどの人気の和尚さんだそうです。


そんな和尚さんに見ていただいて


感謝!









拍手[0回]

PR
2007/06/30  21:28:26

今日、朝から歌手の神矢○さんから電話があり

ブログ見ました! 結構売上げいいんじゃないですか?って電話がありましたが

来週、買いに行きますよ!って ほんとかい?先週も言ってなかった??(笑)


更に問題なのが

オープン前からずーっと頼んでた 凄い霊媒師を 神矢○さんから聞いて

紹介してもらって お店の御祓いをしてもらうように頼んでいたのですが、

例の霊媒師が忙しいそうで オープン後でも大丈夫ョ!って神矢○さんから言われました。

ところが、先日、

そんな場所でしないほうがいい!

オープンする前に 相談して欲しかった!

すぐにやめた方がいい!って.......................


電話では言いませんでしたが、 



お~~~い

言ってる事 違うじゃないか~~い??


まぁ イワク有の物件なので  強い霊媒師の頼もうと 神矢○さんに頼んだのですが。

そう言われてもねぇ~

やってしまったからにはね!



まぁ  そう言いつつも 新規の常連さんが

オープン1週間で合計10万円近く 買っていただいて 

なんじゃ~ この買い方は!!!

的な お客様であります^^;


まあ 僕のSHOP的には 死にかけに 水1適 生きながらえております!的に


順調?に 営業しております!

ちなみに現在 友人3人で各自でSHOP OPENしたのですが

皆さんのSHOPに負けず劣らずってな感じです。






拍手[0回]

2007/06/29  20:57:59
いやぁ~ 恥ずかしい(笑)

以前のSHOPからのお客さん Sさんなんですが、

このブログ見てるらしく はずかすぃ====!

コレ見て 更に追加で買いに来ていただきました!

嬉しいっス!

うちで売ってる商品で1番高い ジーンズやTOPSを先日、買っていただいたのですが

さらに追加で買っていただきました♪


本当は、安くしてあげたいのですが、なにせ駆け出し貧乏SHOP

申し訳ないと思ってます^^;

そして、

今日のお客さんの会話で

客  あんた~!

いつOPENしたんね??

チラシ位入れな OPENしたかわからんばい!


僕、 はい、、、チラシ入れる資金が無くてですね~。。。

ひっそりOPENしました~^^;


お客も苦笑い(笑)




さらに 同じ町内で同業者のKさんが 朝から遊びに来ましたが、


いつも色々とアドバイスを頂いてるのですが、

その内容が面白いんですw


Kさん オープン1週間経ったので そろそろ 悲壮感が漂う顔になったかな?って思ったけど

なかなか元気だね~


僕 ハハハハ いつ夜逃げしようか相談中っすよ(笑)


Kさん (ニヤニヤ顔で) まだ 笑える位なら まだいいね~

     在庫抱えて 失敗する恐ろしさがそろそろわかってくる頃かな~って(笑)

僕  ハハハハ そうなったら年中半袖 売りますよ! それ以外はナシで!


Kさん 妙に馬鹿受けでした。


とまぁ 売れないのが嬉しいのか 心配してくれてるのか........


まあ 暇つぶしにはモッテコイな1日でした(爆)


拍手[0回]

2007/06/28  20:48:59
オープンから1週間 

なんとか 潰れずに頑張りました!

毎日、ぼくの心の中の めまぐるしい気分の変化...

自分でもビックリ

どんな気分かと言いますと

げ! 客が来ない!!←やばいんじゃない....

客が来ても買わずに帰る!!←自分の仕入れが商品失敗か??

と まぁ 毎日悩みが多く 気分が上がったり下がったりで・・・


以前の大きな店舗では 客が沢山来るのは当たり前でしたが

当然 小さい店ですと 来なくなりますよね~

1週間過ぎて

以前には気がつかなかった



来てくださったお客様のありがたさが身にしみてます@^^@


そして 本日!


なぜか朝から お客様が来ていただいて

入ってくる 入ってくる!


以前の店舗の売上げ平均と 同じくらい売れちゃいました♡


いや~ めちゃめちゃ嬉しいっす!


仕入れでは 秋物買い付け時期で 夏物は少なくて

妥協して買った商品群だったのですが

これが また売れないと 秋物買い付けが出来ず 

いつまでも 夏物売ってる店になっちゃいますもん(爆)


日々の努力 あらためて


がんばるぞ~!!



拍手[0回]

2007/06/26  12:15:40

と。言いましても

22日にオープンしましたが^^;


いや~

商売は、波乱万丈ですね(笑)

これから 頑張っていかなければ



今年は 衣料品にとって厳しい年のようです。


ライトオンが、業績悪化でジリジリ下げてきて さらに下方修正で昨日から急落

もうバーゲンに入ったし 更に利益が厳しいでしょう。

当然、僕のSHOPも....

恐ろしい~(爆)

拍手[0回]

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ej-style All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]