NINJA TOOLS ej-style 染めQ インパネ装着
ADMIN / ENTRY
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/19 Borovfubs]
[12/07 BodiWak]
[12/02 GammaNigh]
[10/26 MoliNuh]
[12/02 wow]
[09/29 fhgclrrrod9227]
[09/14 Gytckusuvf095]
[09/13 ghjkvghz]
[09/01 clfaPrbw]
[08/24 znwtwkfe]
[08/14 NZFZZZEPH]
[08/14 YZREVSLZSU]
[08/12 FLHANDDW4264]
[08/11 SXBMKITVM]
[08/08 Zroyaqzl]
[08/08 bbaaMfyqpd]
[08/08 aaqnvnep]
[08/06 caljnses]
[08/05 ujxmeviqbx8341]
[08/05 EPBHVOKROH]
[07/26 sidvnuzdf]
[07/23 GZQHAXDV]
[07/21 lotjqobk]
[07/18 LCMECQMX6914]
[07/17 TVSZGBIBB]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ej STYLE
性別:
男性
趣味:
何でも好き
自己紹介:
ご覧頂有難うございます♪
Ejstyleです。
長崎佐世保付近に住んでます。
何でも興味がわき あれこれしすぎて困ってます。
とくに、動くものが好きでユンボもまで買ってしまって 生涯浪費癖が趣味のEjstyleです。
MAIL ej-style@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Ejでやれる事はEjでやっちゃおっ!ってなわけでひっそりブログしちゃいます。
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
2024/05/20  23:14:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/20  18:00:00

染めQ

↓染めQHPよりw

「染めQ」は、最先端のナノテクノロジーを駆使した新しいタイプの染色型塗料で素材の内部に浸透して密着するため、引っ張っても、ネジっても、一度染まってしまえば剥がれたり割れたりする事がありません。また超微粒子塗料のため、塗った箇所と塗らない箇所の肌触りも変わる事がないため、色々なもののカラーチェンジや、どんなに古くなった物も新品同様に蘇らす事ができます。

なんとも素晴らしいじゃな~~い

その染めQを使って ブラックカラーで染めました。

 

 

 

 

 

これに 専用プライマーが必要です。

 

 

 

 

 

さて 装着

 

 

 DSC00951.jpg

凄いイイ

純正の黒かと思うほど

素晴らしすぃ

 

 

DSC00952.jpg

やはり 大きなところは

私の性格的に雑になってるのかw

写真で見ると少しムラがありますね、、

 

 

 

33bd7884.jpgエアコン出口フィンまで

綺麗に染めました

ブラックに決まっていいです

 

 

 

DSC00959.jpgしか~~し

ナノテクノロジーの染めQでも

やはり、装着のぶつけ?当たりで

ハゲが出来ました

 

濡れタオルなどで拭くのは全く問題ありませんが

プライマーケチったのか 施工が悪かったのか わかりませんが

 

でも元の色のネズミ色はいただけませんよね(笑

DSC00939.jpg

 

←ちなみに元の色

 

 

 

余談ですが、HFC長崎のよっちゃんは 僕のインパネはシルバー色 って言い張ってましたが

すかさず いやいやネズミ色!って 言ったらショック受けてました

 

シルバーにはどうしても見えないよね

色変えたから言えるけど(笑

今年も残りわずかですね

年末年始は何かと忙しいので

これで今年のカスタム?改造は終わりと思いますたぶんw

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本文と、全く関係ない話(笑)
wowさんが、最近fufuはとても忙しいのか?と聞いてきたので‥
「はい、とても忙しいです」と答えておきました(笑)

あと‥同時通訳使えなくなったっぽ゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 
pono 2006/12/21(Thu)02:00:20 編集
Re:本文と、全く関係ない話(笑)
ponoさんちわ~
あはは ここは関係なく書いてもOKよん
毎日OP入ってるんだけど 夜は30分ぐらいでなので
なかなか合えないw最近、昼間サンタ服頂に狩してるけど なかなかでないのよね~
まじで同時通約士使えないの?? めちゃめちゃ翻訳に忙しくなり困るね ぽのさんも韓国語覚える

>wowさんが、最近fufuはとても忙しいのか?と聞いてきたので‥
>「はい、とても忙しいです」と答えておきました(笑)
>
>あと‥同時通訳使えなくなったっぽ゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 
【2006/12/21 09:26】
帽子出ないねー
私、毎朝4,5時間やってるけど‥服の上下が4セットくらい出たけど(笑)
帽子、出ないーー
wowさんが、今度popoが帽子ゲットしたら、売っていい、ってf^_^;
今、とても高額で取引されてるし、苦労して、集めたのを人にあげなくていいって‥
他の人も、自分でゲットすればいいから、て言われたわー
でも、出ないんよねぇ(笑)

通訳さん、呼び出したら、わかるよー。
登録しろって、出る(笑)
pono 2006/12/21(Thu)15:29:12 編集
Re:帽子出ないねー
4~5時間!すご~
帽子はマジででないT_T上服も出ないし(爆
出るのは安い戦闘服←汚い色のw

>私、毎朝4,5時間やってるけど‥服の上下が4セットくらい出たけど(笑)
>帽子、出ないーー
>wowさんが、今度popoが帽子ゲットしたら、売っていい、ってf^_^;
>今、とても高額で取引されてるし、苦労して、集めたのを人にあげなくていいって‥
>他の人も、自分でゲットすればいいから、て言われたわー
>でも、出ないんよねぇ(笑)
>
>通訳さん、呼び出したら、わかるよー。
>登録しろって、出る(笑)
【2006/12/21 15:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ej-style All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]