NINJA TOOLS ej-style 著作権保護対応品
ADMIN / ENTRY
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/19 Borovfubs]
[12/07 BodiWak]
[12/02 GammaNigh]
[10/26 MoliNuh]
[12/02 wow]
[09/29 fhgclrrrod9227]
[09/14 Gytckusuvf095]
[09/13 ghjkvghz]
[09/01 clfaPrbw]
[08/24 znwtwkfe]
[08/14 NZFZZZEPH]
[08/14 YZREVSLZSU]
[08/12 FLHANDDW4264]
[08/11 SXBMKITVM]
[08/08 Zroyaqzl]
[08/08 bbaaMfyqpd]
[08/08 aaqnvnep]
[08/06 caljnses]
[08/05 ujxmeviqbx8341]
[08/05 EPBHVOKROH]
[07/26 sidvnuzdf]
[07/23 GZQHAXDV]
[07/21 lotjqobk]
[07/18 LCMECQMX6914]
[07/17 TVSZGBIBB]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ej STYLE
性別:
男性
趣味:
何でも好き
自己紹介:
ご覧頂有難うございます♪
Ejstyleです。
長崎佐世保付近に住んでます。
何でも興味がわき あれこれしすぎて困ってます。
とくに、動くものが好きでユンボもまで買ってしまって 生涯浪費癖が趣味のEjstyleです。
MAIL ej-style@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Ejでやれる事はEjでやっちゃおっ!ってなわけでひっそりブログしちゃいます。
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
2024/05/20  12:13:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/19  20:31:06

先日、携帯用miniSDカード1Gを買ったのですが、

曲を入れることが出来るので、早速入れてみると

著作権保護対応miniSDカードを入れてください と出たのでしたT_T

なので、また新しいカードを買いました

今度は著作権対応の2Gを購入です^^;

NEC_0015.JPG

 

 

 

 

1Gは2Gの価格の倍はしないので お徳なのでこっちにしました^^

NEC_0017.JPG

 

 

 

 

そして ゆっくり挿入

 

 

 

あれ、、

携帯のSDカードマークが?が付いてます。

おかしい、、、、

 

説明書をみても解決策がない、、

 

逆に差し込んだか??っとおもい入れるも入らないし

 

 

じっくり説明書読んでましたら 1Gまでしか対応しません!

ええええええっ   ショックです。

 

因みに妻のSH902isは2GまでOKなので

曲を入れるのをキッパリあきらめ

妻にくれてやりました。はいw

 

そしてこの田舎で大事件が!!

今日午後7時前に うちの女性たちが臭い!!

って言い出しました。

えっ 僕じゃないよ! いやいや そんな臭いじゃありませんw

すると 会社中何か燃えた臭いが!!!

かっかっ火事か??

 

 

と、思ってた矢先

消防車の凄い数!

私も 隠れ消防士 いやいや パパラッチとでも言いましょうか

 

会社の近くに小学校と清峰高校(甲子園で最近有名にw)があるのですが、

その上のひときわ大きな家が凄い勢いで燃えてました

NEC_0014.JPG

 

いや~~凄い。

恐ろしいです。

もし家が燃えて その日から住むところがなくなると考えると・・・・・

 

皆さん、火の元には注意してくださいね

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かつて一度だけ火事現場に遭遇したことがあるけど
その火の勢いにたじろいで
気が付いたら
そのまま意味もなく車をUターンさせ
数分前まで居た祖父母の家に大急ぎで戻ってましたw

本当に「怖い!!」と思ったのを覚えてます
ぴよ♪ URL 2007/01/19(Fri)23:34:35 編集
Re:無題
ぴよさん ちわ~
火事現場 近くに行くだけで熱くなるので
それだけでも 怖いよね、
更に恐ろしいのが、家具などで隠れてるコンセント。
ホコリがたまり出火するんです 定期的に掃除しないと怖いです

>かつて一度だけ火事現場に遭遇したことがあるけど
>その火の勢いにたじろいで
>気が付いたら
>そのまま意味もなく車をUターンさせ
>数分前まで居た祖父母の家に大急ぎで戻ってましたw
>
>本当に「怖い!!」と思ったのを覚えてます
【2007/01/20 09:55】
火事、怖いねー(・_・。))
私は、火事ってゆうより、火自体が怖いんで‥
うちの実家で親戚集まって外で焼肉とかする時、風が強い日とかだと怖くて見てられない→家の中に隠れる
今、考えただけでも、チキン肌になっちゃいますーー(>_<)

ああ、寝る前に思い出さなきゃよかった(T_T)
pono 2007/01/20(Sat)02:20:04 編集
Re:火事、怖いねー(・_・。))
ponoさん ちわ~
ぽのさんらしいねw
火には気をつけよう^^

>私は、火事ってゆうより、火自体が怖いんで‥
>うちの実家で親戚集まって外で焼肉とかする時、風が強い日とかだと怖くて見てられない→家の中に隠れる
>今、考えただけでも、チキン肌になっちゃいますーー(>_<)
>
>ああ、寝る前に思い出さなきゃよかった(T_T)
【2007/01/20 09:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ej-style All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]