NINJA TOOLS ej-style
ADMIN / ENTRY
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/19 Borovfubs]
[12/07 BodiWak]
[12/02 GammaNigh]
[10/26 MoliNuh]
[12/02 wow]
[09/29 fhgclrrrod9227]
[09/14 Gytckusuvf095]
[09/13 ghjkvghz]
[09/01 clfaPrbw]
[08/24 znwtwkfe]
[08/14 NZFZZZEPH]
[08/14 YZREVSLZSU]
[08/12 FLHANDDW4264]
[08/11 SXBMKITVM]
[08/08 Zroyaqzl]
[08/08 bbaaMfyqpd]
[08/08 aaqnvnep]
[08/06 caljnses]
[08/05 ujxmeviqbx8341]
[08/05 EPBHVOKROH]
[07/26 sidvnuzdf]
[07/23 GZQHAXDV]
[07/21 lotjqobk]
[07/18 LCMECQMX6914]
[07/17 TVSZGBIBB]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ej STYLE
性別:
男性
趣味:
何でも好き
自己紹介:
ご覧頂有難うございます♪
Ejstyleです。
長崎佐世保付近に住んでます。
何でも興味がわき あれこれしすぎて困ってます。
とくに、動くものが好きでユンボもまで買ってしまって 生涯浪費癖が趣味のEjstyleです。
MAIL ej-style@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Ejでやれる事はEjでやっちゃおっ!ってなわけでひっそりブログしちゃいます。
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
2024/05/19  13:43:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/13  00:14:46

何が次の日か??って

言われそうですが、


このブログです(爆)



12時過ぎちゃった(笑)




明日は、オフ会があるのですが

久しぶりに参加しようと^^;


実は、○○県の地区長になっているのです(汗)が

最近、SHOPのイロイロでなかなか参加できずに居たのです^^;





明日は、ラーメン食べよう!って企画なのですが


参加時間が遅すぎて もう皆さん居ないかもT_T



まぁ~



最近のラーメンといえば


カップラーメンのトンコツ味が 主食なので


ほんまもんくったら うまいだろぅな~(笑)

拍手[0回]

PR
2007/10/11  21:01:05

最近、衣料品業界では低迷が続いている中

特にメンズ衣料が悪いのです!


悪いので 営業マン、も売るつもりで来ているのですが。。。



売れてないので 買えないT_T


買うと在庫が膨らみ

破滅マッシグラ!


ところが、


昨日、今日で営業マンが4社来ました.


いや~ 来過ぎ!



せっかく来てくれたので仕方なく



買ってしまうのですが



ギブアップ(仕入れストップ)ギリギリですT_T



こうなったら 大手ネットショップに出すかな~(汗)


拍手[0回]

2007/10/09  21:03:05

久しぶりのブログで 見てる方には申し訳ない^^;



なぜだか、独立開業で見てる方が多く

正直、ビックリ(笑


しかし、







このご時世では。。。。






難しいです。


6人でそれぞれOPENした仲間たち。


SHOPオープン2ヶ月で友人1人脱落(閉店)。

1人が 存続するか 検討する段階に...

更に1人は、大規模のSHOPなので 仕入れ在庫の莫大さに悲鳴を上げてます。

この時期は、秋物、冬物につれて金額は大きくなるので仕入れ在庫が莫大に増えるんです。

残りの2人中1人は

地元SHOPでこのままでは厳しいので 某ネットショップで出店を考えています。


残る1人は・・・・・・・僕です(爆)


なんとか 生きながらえとります(笑








無借金で始めたからいいものの


借金してたら


今ころ、、、、、、、、(汗





そんなこんなで いまだになんとか生きてます~♪






拍手[0回]

2007/09/30  20:25:09

あ~



欲しいよ~♪の病気が出てきました。


ビックスクーターが気になり

欲しい!ってなっちゃいそう



展示会など行く時に フラーっと行けそうな気がして(笑)



実際、乗ると熱いや寒い雨が降ったなどなどで

乗る気がなくなっちゃうんですが^^;




しかし 欲しい!



ちなみにこんなバイク

http://www.shoprodeo.net/sus/forza.wmv

拍手[0回]

2007/09/21  21:25:19

今日で5人目のSHOP開業者が出ました!


うちのSHOPももう3ヶ月経ちましたが


まぁ~死なない程度に頑張っている、、、程度です(汗)




その5人の中でも もっともデカイ規模でやる方なので


この方がうまく行けば


うちの売れ残りなんか かってもらえないかなぁ~(爆)


な~んて 思ってますが^^;








5人中 


2人新規OPENで まだ わかりません。


早くも1人脱落T_T


のこる2人中 1人は飲食もやってるのでなかなか話せる機会が少なくなってるのですが

まずます行ってるのでしょう。






のこる僕は^^;




実際はまずまず行ったり悪かったりT_T


今月は 1年の中で2番目に悪い月のわりには まずます行ってるのですが



仕入れオーバーで 在庫が膨れまくってます!




この小さい店舗で 在庫高600万オーバーの勢いです(笑



この規模の在庫であれば 月額300万売って当たり前ですが、、、、











ま~~~~~~~ったく うれましぇん!


















そのような状況で 





電話があり メーカーの営業が来ると言われたのですが

すかさず



買う余力がないから来ても全く買えないから~


の 問いに、、、



ぜひ 行きます! だって,,,




そんな営業マンが来たのですが




結局 買わされちゃったT_T






この営業マン














うちを倒産させるつもりできてるよ!






きっと!(笑)

拍手[0回]

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ej-style All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]