NINJA TOOLS ej-style
ADMIN / ENTRY
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/19 Borovfubs]
[12/07 BodiWak]
[12/02 GammaNigh]
[10/26 MoliNuh]
[12/02 wow]
[09/29 fhgclrrrod9227]
[09/14 Gytckusuvf095]
[09/13 ghjkvghz]
[09/01 clfaPrbw]
[08/24 znwtwkfe]
[08/14 NZFZZZEPH]
[08/14 YZREVSLZSU]
[08/12 FLHANDDW4264]
[08/11 SXBMKITVM]
[08/08 Zroyaqzl]
[08/08 bbaaMfyqpd]
[08/08 aaqnvnep]
[08/06 caljnses]
[08/05 ujxmeviqbx8341]
[08/05 EPBHVOKROH]
[07/26 sidvnuzdf]
[07/23 GZQHAXDV]
[07/21 lotjqobk]
[07/18 LCMECQMX6914]
[07/17 TVSZGBIBB]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ej STYLE
性別:
男性
趣味:
何でも好き
自己紹介:
ご覧頂有難うございます♪
Ejstyleです。
長崎佐世保付近に住んでます。
何でも興味がわき あれこれしすぎて困ってます。
とくに、動くものが好きでユンボもまで買ってしまって 生涯浪費癖が趣味のEjstyleです。
MAIL ej-style@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Ejでやれる事はEjでやっちゃおっ!ってなわけでひっそりブログしちゃいます。
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
2024/05/19  17:42:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/20  21:03:54

先日、メーカーの営業マンが来た時の話ですが、




僕のトークに惚れたのか(笑)




うちの営業で 来ませんか?


ここは奥さんに任せれば

Wで利益が出ますし!←イランお世話!



売れば売るだけボーナスがいいんですよ!





↑この話を聞いた時 ホントに行きたい隊気分ですが


福岡支店勤務なので


通勤無理ジャン!





あ~ いい話なのに(汗)


拍手[0回]

PR
2007/09/18  20:56:10
今日、以前の会社にも取引のあった会社が

会ってくれるとのことで

急遽 福岡まで行きました。




ここの商品は 毎回雑誌に載ってる商品を扱っていて

おぉ!って思う商品や懐かしい~って商品が沢山なので

コレは是非会っておかなくては!


ってことで 行ったはいいが、、、、







一時不停止で おまわりさんに捕まっちゃいましたT_T





今まで無事故無違反でゴールドカードだったのですが


2点 7000円の罰金


ゴールド取り消し?

保険も上がる?

7000円稼ぐには~....


あ~ 悩みが増えますな~

拍手[0回]

2007/09/12  20:49:12

子供の問題も無事解決しました!

夕方 1年生の時の担任がSHOPに来られ

先生が 相手の旦那さんと話した結果

話し合いも無しで 円満解決しましょう。

との事


その話の中で

前々から その方の仕事でもあるお弁当屋さんの弁当を配達してもらってましたが


お弁当も配達に行ってたし


知らない方でもないし もうこの話は 3者面談はナシにしましょう!



とのことで 無事解決しました^^



ご心配かけました!

拍手[0回]

2007/09/11  23:54:58

先ほど、僕の子供の友人から(共犯者?)電話があり(親から、、)

先生からその前に電話があったのですが


聞いてない話がでてきました。



3者面談がしたいと 言い出したらしく

聞いてない...


担任に聞くと したい言っております。



ほぉ~


それなら早くやりたいってことで


近日中にやる予定です

拍手[0回]

2007/09/11  05:13:02

昨日の子供(小学校2年生の女の子)の件で、なかなか眠れなくなりました(汗)


学校の報告によると


相手の親から


子供が家に帰ってくると 顔が青白く どうしたのか話を聞いてみると





授業の邪魔をするな

死ね


バカ

など。。。

と書かれた手紙が机の中に入ってたそうで

犯人探しをするという問題ではなく

学校でこんな事が起こっていること自体問題!

うちの子がいじめられてる!






確かに問題だが。

担任からの電話に ビックリして すぐに謝りに行かせたのですが・・・




家に帰り 子供と
 

よくよく詳しい聞いてみると


事件当日に 友達とすぐに 書いたことごめんねって 言ったそうで 相手もいいよっていったそうです。

おまけに


手紙事件の数日前に


その子供から

掃除道具入れの中に閉じ込められ イジメを受けてるらしく


おまけに 頻繁に死ねやバカなどよく言わるそうです。

さらに授業中 問題がでると その子供が早く終わると

問題を解いている最中に手をだしてきて邪魔をするそうで・・・




僕の考えでは


子供のケンカに口出すな と思っています。



が。。。



今回



よくよく考えると


うちの子供だけが悪いか?←親ばか?

って思ってきて^^;

そんなに平謝りするほど こっちに非があるのか?

事の発端は もともとその子供は口が悪く

よくバカや死ねなど 面と向かって言われるし


おまけに 先日 掃除道具入れに閉じ込められ


うちの子供が面と向かって言えない子供で 友達と手紙にして書いたそうです。

(↑ 親バカですか?苦笑)


この事件が担任から電話がなければ

子供によく言ってるのですが

やられたらやり返せ!

とっても酷い事されたら 鼻にパンチしてやれ!(笑)


など言っているのですが。


実際にはやってこない(笑)


ま~所詮 子供のケンカ。


いつもはほっとくのですが



ところが




明日、嫌な事に授業参観なのですが 



妻にも言わせる予定です。

元々の原因があるはずで 手紙の件は 謝ります。

が!


うちの子も学校で酷いイジメを受けてるようで


掃除道具に閉じ込められ 面と向かって死ね!って言われてます。





ってね^^;



親が出れば 問題が大きくなりそう....




僕の子供だけが悪いわけじゃない って思うから,,,

拍手[0回]

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ej-style All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]