NINJA TOOLS ej-style GAME
ADMIN / ENTRY
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/19 Borovfubs]
[12/07 BodiWak]
[12/02 GammaNigh]
[10/26 MoliNuh]
[12/02 wow]
[09/29 fhgclrrrod9227]
[09/14 Gytckusuvf095]
[09/13 ghjkvghz]
[09/01 clfaPrbw]
[08/24 znwtwkfe]
[08/14 NZFZZZEPH]
[08/14 YZREVSLZSU]
[08/12 FLHANDDW4264]
[08/11 SXBMKITVM]
[08/08 Zroyaqzl]
[08/08 bbaaMfyqpd]
[08/08 aaqnvnep]
[08/06 caljnses]
[08/05 ujxmeviqbx8341]
[08/05 EPBHVOKROH]
[07/26 sidvnuzdf]
[07/23 GZQHAXDV]
[07/21 lotjqobk]
[07/18 LCMECQMX6914]
[07/17 TVSZGBIBB]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ej STYLE
性別:
男性
趣味:
何でも好き
自己紹介:
ご覧頂有難うございます♪
Ejstyleです。
長崎佐世保付近に住んでます。
何でも興味がわき あれこれしすぎて困ってます。
とくに、動くものが好きでユンボもまで買ってしまって 生涯浪費癖が趣味のEjstyleです。
MAIL ej-style@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Ejでやれる事はEjでやっちゃおっ!ってなわけでひっそりブログしちゃいます。
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[1]  [2
2024/05/10  14:55:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/06  10:40:57

クランブログを書きなさい!!

http://www.daum.net/

毎日見に来て、書き込みしないと、除隊だ~!って(笑

っと WOWクランマスターから 指示がありました~^^;

そこで、WOW総長wから 書き方を皆に教えなさい!

との指示がありましたので

まずは クランブログの行き方


LOGINをします

注) クランブログをブックマークしても LOGINしないとかきこむ事が出来ないの 必ずTOP画面からLOGINします


blog1.JPG

 

 

 

blog3.JPG

 

 

 

 

 

 

これで BLOGに入りました.

 
クランブログのTOP画面が なぜか富士山の写真^^;

 

 


BLOGの書き方

blog4.JPG

 

 

 

 

 

 

aaaa7.JPG

 

 

 

 

 

aaaa6.JPG

 

 

 

 

 

 

レスの入れ方

aaaa7.JPG

 

 

 

 

aaaa8.JPG

 

 

 

 

 


とりあえず これでかきこむ事が出来ます

 

 他にやり方がわからない場合は こちらに書き込んでください

拍手[0回]

PR
2006/10/24  21:21:39

OUTPOST

 

この戦争GAME、生まれて初めてGAMEにはまったGAMEなのです。

 

このゲーム、日本でオンラインGAMEとしてあったのですが、数年前に倒産してしまい日本では出来なくなり、もともと海外(韓国)のGAMEなので、その後各国で参戦できることが出来ました。

台湾、マレーシア、と各国のOUTPOSTに参戦しましたが、マイナーなGAMEなのか どこも運営が厳しくなり、本場韓国と中国しかもう 存在しません、、、、

そして韓国で参戦するようになり、韓国語を覚えるようになったわけです。はい

どのようなGAMEかといいますと、う~ん 難しい。。。

こちらのホームページの小さい画面で紹介してますので 見てください

http://www.outpostonline.com/index.asp

現在、日本人が8名?ほど参戦してます

このGAMEの出来事なんかも かいちゃお!

っと思ってます

 

 

拍手[0回]

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ej-style All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]