NINJA TOOLS ej-style
ADMIN / ENTRY
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/19 Borovfubs]
[12/07 BodiWak]
[12/02 GammaNigh]
[10/26 MoliNuh]
[12/02 wow]
[09/29 fhgclrrrod9227]
[09/14 Gytckusuvf095]
[09/13 ghjkvghz]
[09/01 clfaPrbw]
[08/24 znwtwkfe]
[08/14 NZFZZZEPH]
[08/14 YZREVSLZSU]
[08/12 FLHANDDW4264]
[08/11 SXBMKITVM]
[08/08 Zroyaqzl]
[08/08 bbaaMfyqpd]
[08/08 aaqnvnep]
[08/06 caljnses]
[08/05 ujxmeviqbx8341]
[08/05 EPBHVOKROH]
[07/26 sidvnuzdf]
[07/23 GZQHAXDV]
[07/21 lotjqobk]
[07/18 LCMECQMX6914]
[07/17 TVSZGBIBB]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ej STYLE
性別:
男性
趣味:
何でも好き
自己紹介:
ご覧頂有難うございます♪
Ejstyleです。
長崎佐世保付近に住んでます。
何でも興味がわき あれこれしすぎて困ってます。
とくに、動くものが好きでユンボもまで買ってしまって 生涯浪費癖が趣味のEjstyleです。
MAIL ej-style@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Ejでやれる事はEjでやっちゃおっ!ってなわけでひっそりブログしちゃいます。
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2024/05/07  07:44:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/08/16  11:14:35
2年に1度、恒例の車検の行事がやってまいりました。


いつものごとくヤ○ト車検の車検代行にお願いすることに、


毎回きれいに洗車してくれて、年間数回しか洗わない貴重なそして重要な1回に入っております。


何事もなく追加料金もなく

65040円


あれ? ブログ見たら数年前の車検は9万弱取られてたなかった?


ファッ!???


そして更なるショックが!



車検から数日

久しぶりにハイエースで会社までいくと

あれ!??







あれれ??






おおおおおいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!

隣の車のドアがぶつけた傷っぽく見える

しかし

会社と自宅の行き来で隣にとめることができない場所


どこでついた?

ファッ??



おおおおおおおおおいいいいいいいいいい!!!!


これは明らかに乗ってぶつけた傷じゃないか!!

しかし 超防音処理されたスペシャルなハイエースとはいえ

これがきずかないほどじゃないなwwと

これは車検の担当がぶつけたのを確信し

ゆっくりな低い声で電話しました。


話はぶつけてない いやぶつけただろうの平行線で

結局は 相手が深々と謝り修理することで決着いたしました。

傷物になっちゃった。

拍手[0回]

PR
2014/07/15  14:28:09
お久しぶりのブログですが。

久しぶりに存在を思い出しました^^;

結構な年月がたっているのですが、


その間 加齢も加速しななんと


ホホにシミが!

これはどうにかしたい!

ということで

レーザー治療で病院にいくのは恥ずかしい

ぐぐってみたらすばらしい薬が海外にあるじゃないですか!

ということで購入してみたいと思います。

以下の商品を購入しました!

スティーバA 0.1%(25g)



ユークロマ クリーム(Eukroma Cream)ハイドロキノン4%


到着したら結果を報告していこうかな・・


この2種類でシミよ!サラバじゃ!!

拍手[0回]

2013/12/12  15:17:23
いや~めっちゃお久しぶりです

2008年3月から禁煙ブログ

更新もないまま・・・


ででですが!いまや禁煙成功者ですよ!

5年たちましたが、タバコの臭いが嫌いですし

吸いたいと思うこともまったくなく

一時12キロ太りましたが

去年から徐々に戻ってきだし

今はすっていたころより2キロやせました。

いやーー 禁煙ってすばらしいですね(水野春郎風)

拍手[0回]

2012/05/04  20:48:11
2010/07/25  22:34:55
ウコッケイのタマゴちゃん


死なせてしまってゴメン



14個中2個しか孵化せず


原因は、はじめに生まれたひこよが1日早く生まれたために

庫内の温度を急激に下げたのが原因か・・・


孵化しなかったタマゴをを割ってみると


NEC_0522s.jpg



孵化直前に、死んだのがよくわかりました・・・








グロイですが・・


NEC_0524s.jpg








どれもこの状態でした・・・



そして・・・


2匹じゃ寂しいということで


名古屋コーチンを調達しました。


オス1匹
メス4匹

只今

鳥小屋作成中です。

拍手[0回]

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ej-style All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]