NINJA TOOLS ej-style 投資
ADMIN / ENTRY
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/19 Borovfubs]
[12/07 BodiWak]
[12/02 GammaNigh]
[10/26 MoliNuh]
[12/02 wow]
[09/29 fhgclrrrod9227]
[09/14 Gytckusuvf095]
[09/13 ghjkvghz]
[09/01 clfaPrbw]
[08/24 znwtwkfe]
[08/14 NZFZZZEPH]
[08/14 YZREVSLZSU]
[08/12 FLHANDDW4264]
[08/11 SXBMKITVM]
[08/08 Zroyaqzl]
[08/08 bbaaMfyqpd]
[08/08 aaqnvnep]
[08/06 caljnses]
[08/05 ujxmeviqbx8341]
[08/05 EPBHVOKROH]
[07/26 sidvnuzdf]
[07/23 GZQHAXDV]
[07/21 lotjqobk]
[07/18 LCMECQMX6914]
[07/17 TVSZGBIBB]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ej STYLE
性別:
男性
趣味:
何でも好き
自己紹介:
ご覧頂有難うございます♪
Ejstyleです。
長崎佐世保付近に住んでます。
何でも興味がわき あれこれしすぎて困ってます。
とくに、動くものが好きでユンボもまで買ってしまって 生涯浪費癖が趣味のEjstyleです。
MAIL ej-style@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Ejでやれる事はEjでやっちゃおっ!ってなわけでひっそりブログしちゃいます。
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
2024/05/10  20:24:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/28  23:36:20

買った株の暫定利益が少ないことで、万一の赤字を出す事にびびって朝一でうってしまったT_T

武富士株 500株 買値4250円

売り価格 4430円

利益90000円

まだまだ上がりそうなので 押せば(下がれば)かおうかな.....

武富士で30万くらいの利益が出てた時に 


先日注目してた銀行株 親和ホールディングスに 乗り換えようと迷っていましたが、

忙しくて乗り換えれませんでした

その翌日 ニュースで福岡銀行の完全子会社化

親和ホールは精算で、株価はストップ安!

危ない危ない!買っていれば今頃 元金の半分以下になるとこでした。


一寸先は地獄ですね。

拍手[0回]

PR
2007/05/23  15:09:17

三洋信販から大手ノンバンクに買い替えをしたのですが、

これが大当たりでして^^;

今日は 他のノンバンクはストップ高500円張り付きで

僕の持ってる株もかなりの上げでした!

購入価格4250円で500株で

今日の上げで暫定利益280000円

ただ、上げすぎで明日から下げないかが気がかりで,,,,


そして、仕事面ですが 今日新店舗の内装見積もりを頼みます。

いくらと出るか、、、



拍手[0回]

2007/05/11  20:50:52
昨日、売りを出した株 三洋信販なのですが、

なぜ売ったのか?ですが、

僕の読みが正しければ、調整安場面と思い売りました。

下がっても100~300円程度でしょうが^^;


その間の利益確保のために 売ったわけなのです。

ところが 調子に乗りすぎた ej style

昼ごはん中ちょいちょい株価検索中に

同業他社の株を 4250円で500株注文してしまっちゃった(汗)

よくよく見ると 次週から下げのサインとも取れるチャート,

しかし、上げの勢いで上げてくれるのか、、、

来週も目が話せないです。


ノンバンクばかり買うな~って思うでしょ(笑)

ノンバンクは 法定金利引下げ問題で利益が減り 株価は下げに下げまくり

激安相場

さらに法定金利が下がろうと 美味い汁は吸い放題のノンバンク

と言う理由ですが ejstyleの判断ですので

自己責任で買ってください



さらに、めっちゃ美味しそうな株発見!

地方銀行株ですが、まだまだ下げるようですが

そろそろ底を打つ気配で

中長期保有で楽に1.5倍位にはなりそうな!

ejstyleの判断です。



しかし、今日焦って買った株が下げてしまえば その株は買えなくなりますョ、、、


ちなみに今日買った株の終値株価で 15000円の利益です。

拍手[0回]

2007/05/10  11:11:22

本日、3月に買った株を利食い売りを出しました。

銘柄は三洋信販

2700円で620株購入

3270円で全売り

利益はこのようになりました♡
sanyo.JPG

拍手[0回]

2007/05/02  20:15:28
昨日予測した株価ですが、

終値で20円上がれば それからは上げ放題!って書きましたが、

日中50円ばかり上げていましたが 終値がなんと10円上げだけでした。

上げきらないなので、また下げて上がるのかな~


株式投資 今日の結果
+359,600
+21.5

拍手[0回]

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ej-style All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]