NINJA TOOLS ej-style 一般
ADMIN / ENTRY
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/19 Borovfubs]
[12/07 BodiWak]
[12/02 GammaNigh]
[10/26 MoliNuh]
[12/02 wow]
[09/29 fhgclrrrod9227]
[09/14 Gytckusuvf095]
[09/13 ghjkvghz]
[09/01 clfaPrbw]
[08/24 znwtwkfe]
[08/14 NZFZZZEPH]
[08/14 YZREVSLZSU]
[08/12 FLHANDDW4264]
[08/11 SXBMKITVM]
[08/08 Zroyaqzl]
[08/08 bbaaMfyqpd]
[08/08 aaqnvnep]
[08/06 caljnses]
[08/05 ujxmeviqbx8341]
[08/05 EPBHVOKROH]
[07/26 sidvnuzdf]
[07/23 GZQHAXDV]
[07/21 lotjqobk]
[07/18 LCMECQMX6914]
[07/17 TVSZGBIBB]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ej STYLE
性別:
男性
趣味:
何でも好き
自己紹介:
ご覧頂有難うございます♪
Ejstyleです。
長崎佐世保付近に住んでます。
何でも興味がわき あれこれしすぎて困ってます。
とくに、動くものが好きでユンボもまで買ってしまって 生涯浪費癖が趣味のEjstyleです。
MAIL ej-style@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Ejでやれる事はEjでやっちゃおっ!ってなわけでひっそりブログしちゃいます。
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
2024/05/12  14:22:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/11  23:54:58

先ほど、僕の子供の友人から(共犯者?)電話があり(親から、、)

先生からその前に電話があったのですが


聞いてない話がでてきました。



3者面談がしたいと 言い出したらしく

聞いてない...


担任に聞くと したい言っております。



ほぉ~


それなら早くやりたいってことで


近日中にやる予定です

拍手[0回]

PR
2007/09/11  05:13:02

昨日の子供(小学校2年生の女の子)の件で、なかなか眠れなくなりました(汗)


学校の報告によると


相手の親から


子供が家に帰ってくると 顔が青白く どうしたのか話を聞いてみると





授業の邪魔をするな

死ね


バカ

など。。。

と書かれた手紙が机の中に入ってたそうで

犯人探しをするという問題ではなく

学校でこんな事が起こっていること自体問題!

うちの子がいじめられてる!






確かに問題だが。

担任からの電話に ビックリして すぐに謝りに行かせたのですが・・・




家に帰り 子供と
 

よくよく詳しい聞いてみると


事件当日に 友達とすぐに 書いたことごめんねって 言ったそうで 相手もいいよっていったそうです。

おまけに


手紙事件の数日前に


その子供から

掃除道具入れの中に閉じ込められ イジメを受けてるらしく


おまけに 頻繁に死ねやバカなどよく言わるそうです。

さらに授業中 問題がでると その子供が早く終わると

問題を解いている最中に手をだしてきて邪魔をするそうで・・・




僕の考えでは


子供のケンカに口出すな と思っています。



が。。。



今回



よくよく考えると


うちの子供だけが悪いか?←親ばか?

って思ってきて^^;

そんなに平謝りするほど こっちに非があるのか?

事の発端は もともとその子供は口が悪く

よくバカや死ねなど 面と向かって言われるし


おまけに 先日 掃除道具入れに閉じ込められ


うちの子供が面と向かって言えない子供で 友達と手紙にして書いたそうです。

(↑ 親バカですか?苦笑)


この事件が担任から電話がなければ

子供によく言ってるのですが

やられたらやり返せ!

とっても酷い事されたら 鼻にパンチしてやれ!(笑)


など言っているのですが。


実際にはやってこない(笑)


ま~所詮 子供のケンカ。


いつもはほっとくのですが



ところが




明日、嫌な事に授業参観なのですが 



妻にも言わせる予定です。

元々の原因があるはずで 手紙の件は 謝ります。

が!


うちの子も学校で酷いイジメを受けてるようで


掃除道具に閉じ込められ 面と向かって死ね!って言われてます。





ってね^^;



親が出れば 問題が大きくなりそう....




僕の子供だけが悪いわけじゃない って思うから,,,

拍手[0回]

2007/09/10  20:44:54
今日、小学校の担任から電話がありました。


この先生、いつもオドオドしたしゃべりなのですが、


今日は暗いトーンで落ち着いてしゃべってましたが

その内容ですが・・・






クラスの女の子に机の中に手紙が入っていたそうです。

その手紙の内容が

○○さん死ね

などなど


いまドラマでやってる ライフ に似た内容だったそうです。




その子供の親が内容をみて 怒り心頭だそうで


学校で問題になってるようです。



そんな事件があったんだ~て聞いてました。






ところが、この手紙


うちの子とその友達が書いたそうすT_T




うそだろ~~~!

そんな子供に育てた覚えが.....




すぐに妻に謝らせ行かせたのですが


当然 怒りまくり




帰って来た妻の顔は 涙でグシャグシャでした。




相手の親は酷いイジメにあっている



あ~ 心が痛いT_T

拍手[0回]

2007/09/07  20:29:36

明日、隣町の隣町で お月見会はあるから 行かない?

ってお誘いがあり、夕方から妻と子供だけで行く予定です。

いや~僕は店番なんで 行けないのが残念!


その間 なにしてようか...






今から考え中・・・





ところで


ファッション しま○らさん

さすが キャッチフレーズどうり

散歩がてらにお気軽に


な~んてキャッチフレーズですが


激安ですなぁ~



妻がちょっと見に行ってきたのですが



激安子供服 夏物100円だって!


5枚買ってきちゃって...(笑)



僕のはナシでしたT_T






拍手[0回]

2007/09/05  21:19:03
いや~



本当に困っているんです。













何が困ったかって....









書きにくいのですが......





僕のブログなのです。











実は





僕のブログ見ていただいてるのは嬉しいのですが、









感想を





妻のいる前で言わないで~~T_T








先日


妻があいてしてくれない、、、って書いたのですが。




妻の前で 相手してくれないって見ました~♪







ゲ~~~~~!











オイオイ。。。







妻には全く知らない内容のブログ







その後





妻には そんな事書いてるの?





いやいや(汗)




つい 手が滑って....





滑ると 相手してないの?






いや~








 ゴメン...







お願い!



ブログの返事は ブログだけにして~m-_-m






かけましぇ~~んT_T
























拍手[0回]

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ej-style All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]